yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ!!

いよいよ、今日で小学校は1学期終わります。
今日、長女は初めての通知表を持って帰ってきます。
まだまだ、評価としては・・・だけど、1学期間の成果は褒めてあげなきゃな。
そして、長い夏休みの始まりです。
楽しいこと沢山準備してあげたいけど・・・
パパも忙しく。
お金をかけなくても、普段の生活の中での楽しみをみつけられる子に
なって欲しいな。まだまだ、親の助けがいりますね。
とにかく、朝食・昼食・夕食と頑張らなきゃな!


IMG_0374.jpg

アナベル、無事にドライになりました。
そして、リースにトライしてみました。
いかがでしょう??
初めてにしては・・・と満足してますが(;^ω^)
この色でいて欲しいけど・・・
でも、変わっていく様も楽しもうと思います♫



ちょっとしたこと・・・追記あり。






最近、考え事というか悩みがありました。
誰も一緒かもしれませんが、私は考え出すと夜寝れず、食欲もなくなってしまいます。
今は、食欲なくなってダイエットで丁度よいんですが(-_-;)
でも、夜寝れないのはきつかったです。
いつもは一番に相談する友達も、いろいろと大変そうでなかなか言えず。
しかも、今回は私にとってはかなりのダメージ。
一人になった様な疎外感からくる不安。
久々に病んでました。

日にち薬ではないですが、今は落ち着いて来ています。

人間関係って悩みは尽きないですね。
多分、生きている間は仕方のないことなのかもしれません。
うまく付き合っていかなきゃなと改めて実感した今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

