yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


さわやか〜♫

気分を一新!!2年ぶりに(笑)テンプレートを変えました。
木漏れ日。大好きです(*´∀`*)
癒されます。
探していたら、ドンピシャ(古!!)なものを作って下さっていた方がいたので
ちょいと拝借させてもらいました。ありがとうございます〜♫


さてさて、今私の住んでいる地域には台風4号が近づいています。
小学校は昨日お手紙で午前中で下校と知らせがありましたが・・・
それも、かなり早めて帰ってくるかもなぁ〜。
事故なく帰ってきておくれ!!
幼稚園は・・・何も音沙汰無し(-_-;)大丈夫か?!
ま、幼稚園はお迎えに行くので・・・安全に留意しましょ。


お庭のアナベル。

IMG_0249.jpg

こうすると違うお花だね(#^.^#)
真っ白になりました。
このアジサイ、緑→白→黄緑と変化するそう。
ドライにするには最後の黄緑になって
ガクが肉厚になったころが最適だそう。
うまくいくかな?っていうか、
この台風のせいでうなだれてるんですけどΣ(|||▽||| )
大丈夫か?!アナベル!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アナベル、綺麗な白だね。
この画像なんか素敵だわ。

午前中の帰宅、、、、。様子を見て当日どうするか決めていただきたいよね。 うちの学校は早く下校させるときはメール連絡しますって感じだったんだけどいつもどうりの帰宅でした。 台風もそれたみたいだしね
  • posted by ton2 
  • URL 
  • 2012.06/19 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして♪ 

アジサイ可愛いですよね。^^*
私も大好きです。
このお写真、どうやって撮影されているのでしょう?
とっても素敵ですね。
  • posted by Lazo。 
  • URL 
  • 2012.06/22 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

アナベル、ここ最近の大雨で2つ折れてしまったo(TヘTo)
緑になるまでもつだろうか・・・

長女ね、一番雨のひどいときに帰ってきて・・・
午後からは晴れ間も!!なんということだ(T_T)
この日、とっても疲れたわたしでした。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2012.06/23 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Lazo。さんへ 

はじめまして(´∀`*)
私のつたないブログを読んでくださって、
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

アジサイ、大好きで今の時期はかなり変質者で
住宅街をキョロキョロして楽しんでます(^m^)

この写真は携帯のアプリで処理したものです♫
斜体によっては気持ち悪くもなるという・・・
なんとも不思議なアプリですよ。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2012.06/23 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

