yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


今時の携帯。

SN3L0007.jpg

昨日、私が住んでいるところも梅雨明け宣言がでました。
さっそくセミが鳴き始め、夏だなぁっと。
今日は午後からは雨でしたが、午前中キラキラ太陽の下
うちの嬢ちゃん達はプールでひと遊びしました。
来週の金曜日からは、上の娘Yも夏休み。
「恐怖!!」って思ってたんですが、せっかくです。
楽しく充実した夏休みになるように、母は頑張ります。



所で、今時の携帯って性能がとっても良いんですね。
私はauのを使ってるんですが、もう2年半経つのとポイントがまとまって
あったので携帯を買い替えることにしました。
私が買ったのは「BRAVIA」
ちょっとした、デジカメみたいになるのにびっくり。
画像もそう悪くなく、これからは気軽に写真が撮れそうです。
一眼レフは大きくて重いので(^^;)


画像は、今うちの家のあちこちに飾ってある紫陽花のドライ。
ドライにするのに丁度よい紫陽花が山にあるかもしれないので
来週あたり行ってみようかな・・・

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは^^
東北も梅雨明けしたとかしないとか言っていますが、昨日から
急にすごい晴れてきて、ものすごく暑くなってきました;
あんまり急に暑くなると、体がついていかず、頭痛とかでてきたり・・・
熱中症に気をつけなくてはですね~
携帯、もうすごい性能が良くなってますよね☆
私も2年前に買ったものを使っているのですが、そろそろ新しいのに
しようか、と考えています。
妹が買い換えたのですが、カメラがすごくいい、と嬉しそうにしていたので♪
でもメーカーによって多少、カメラに癖などもあるようです^^
今使っている携帯のカメラ、結構いいので、また同じメーカーにしようかと
考え中です♪
喘息の日記でのコメントありがとうございます。参考になりました!
このまま全然変わりなかったら、耳鼻科に言ってみようと思います!^^v
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2010.07/19 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

おはようございます(^^)
ほんと、急に暑くなると体がついていかず大変ですよね(--;)
お互い、体調管理には注意しましょうね。
喘息の件、経験上のことなのでお役に立てると嬉しいです。
とにかく、喘息はアレルギーなので極力アレルゲンを取り除いて
あげるとあまり発作は起こらなくなるみたいです。
難しいことも多々あると思いますが、お試しください。

携帯、すごいですね~。カメラに癖かぁ(^^;)そこまでは
考えずに安さに飛びついたんですが、結果よかったかな(^m^)
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.07/20 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは^^

携帯替えたんだね~
今の携帯は更に進化してるって感じだよね!!
この画像は携帯からだよね?
綺麗~
私も携帯長く使ってるから
そろそろ替えたいけど今は高くて(>_<)
もう少し頑張ってもらうよ(笑)
  • posted by satimama 
  • URL 
  • 2010.07/20 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 

こんにちわ(*^^*)

そうなんです!この画像は携帯からなんですよ(^^)
今、高い買い物になっちゃいましたよね・・・が!!
私の買った携帯は以前と同じくらいで買えたんです♪
しかも、頻繁に変えることがなくなってポイントも
貯まってたので手出しなし(^m^)
お得な気分で満足です(^^)v
でも、たぶん調子が悪くなかったら私ももう少し頑張って
たと思います(^^;)

エコの時代ですからね!!
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.07/21 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

