yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


緑のカーテン

IMG_0198.jpg

今年、初トライ♫
テレビで見たのを参考にしたんだけど・・・
こんなものでいいのかな?
初期費用約1000円。
どのくらいエコにつながるのかしら???
ちなみに、これゴーヤです。


今日は、次女が幼稚園でジャガイモ掘りしてます。
梅雨の中休みとやらで外は晴れ。
そんなに普段の行いが良いわけではない次女ですが・・・(-_-;)
晴れてよかった(^^♪
泥まみれになりながら、沢山とってきて欲しいな。
泥まみれ・・・洗濯が大変だヽ(´Д`;)ノ



一応・・・3チビの便秘。
前の記事の便秘は最強で、アップ後に昼寝から起きた3チビ
また、ウンウン頑張っていたけど出ず。
たまらず、浣腸で出してあげました。
その後、5日後の今日は無事自力で産み出しましたが。
これから、沢山汗をかくので要水分摂取ですね!!
あと、ヨーグルトが3チビには効くようです♫
お食事中の方、すみませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title 

うちも庭にきゅうり&トマトを植えてますよ〜。
去年も豊作できゅうり好きの娘たちは大喜びでした
なので今年も。。。


便秘ちゃん、うちはかなり手ごわそう。


じゃがいも堀。どろんこまみれだね。泥汚れ手ごわいから嫌だけど仕方ないね。
うちはこの前たまねぎちぎりしてきてました。
  • posted by ton2 
  • URL 
  • 2012.06/13 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

キュウリ&トマトの方が使い勝手が良いよね〜。
ゴーヤって・・・旦那嫌いだし(-_-;)
トマトも植える予定だよ〜(^^)v

便秘ちゃん、なんとか良くなって欲しいよね。
産み出す苦しみは可哀想なものがあるもんね。


次女!あまりというか、全く汚れてなかったの(;゚Д゚)!
意外だったァ。だけど!!今日は泥まみれ〜なぜだヽ(´Д`;)ノ
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2012.06/14 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

