yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


便秘。

3チビ。ただ今便秘中。
先ほど、頑張っていたが出ず。
頑張りすぎて、疲れてただ今昼寝中。
後で、ヨーグルトあげてみよう。オリゴ糖も買おうかな・・・。


さてさて、庭のアナベル。
白い花(?)確か、あれってガクなんだよね?
咲いてました。
IMG_0178.jpg

思った以上に小ぶり・・・
なぜ???
また、研究だな。




IMG_0181.jpg 
近くに植えていうオリーブ。
花は咲くのになぜか実がならないんだけど・・・
毛虫さんに食べられちゃってるのかな?
今年はなるといいな。


去年は3チビ産んですぐだったので出来なかった緑のカーテン。
今年、チャレンジしてみようかと思ってます♫
もう、いい加減取り掛からなきゃね。
今週末、作業しようかな。
スポンサーサイト

Comment

No title 

この前は久しぶりにあえてよかったわ〜。

緑のカーテン、今週末・・・・。福岡にいませんでしたか?(笑)

便秘ちゃんどう?うちは今日も浣腸しましたよ。くせにならなきゃいいけど。

アナベル、是非ドライに。

写真のフレームかわいいね。これは何のヤツ?
  • posted by ton2 
  • URL 
  • 2012.06/12 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

ほんとに、久々にあえて嬉しかったぁ(*´∀`*)
ちょこっとだったけど、すっごく落ち着いた時間でした!!
今度は、是非ゆっくり会いたいものだわ(^^♪

緑のカーテン、次の日に(^。^;)
便秘は、あれからは自力で1度でたかな。
相変わらず、5日ぶりとかだけどね・・・

このフレームはiPhoneのアプリのやつ。
CollagDayってやつよ。
最近は、もっぱら携帯で撮ったのをアップしてるよ♫
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2012.06/13 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

