yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


ひとくぎり。

先週の水曜日・・・次女の親子遠足。
   土曜日・・・長女の小学校初めての運動会。
   土曜日・・・3チビ誕生日♫
終わり、一区切りついたとホッとしております。
母、いつになく忙しく頑張りました!!



次女Rの親子遠足は、Rが幼稚園に入り初めて行きました。
去年は3チビの出産間近ということもあり、私の母にお願いして
行ってもらったので。
3チビも連れていったので写真取ることが出来なかったのですが、
R「楽しかったね〜」と満足していました。
よかったよかった。




A01I0063.jpg


そして、長女Yの運動会。
今年は、耐震工事で特別に春季に行うことになり。
小学校に入って慣れる間もなく、運動会の練習や勉強に忙しく。
少し痩せてしまいましたが、一生懸命頑張ってました。
私には経験のないリレーの選手に選ばれて頑張っていましたが・・・
選ばれるのも今年で最後かな(^。^;) ハハハ。

家では、お姉ちゃんとして妹達の面倒を見てくれてますが
小学校の中でまだまだ小さい1年生。
小さな我が子をみて、もう少し優しくしなきゃと反省した私。
よく、頑張ったねp(*^-^*)q と思いっきり抱きしめました(#^.^#)




 
IMG_0182.jpg

そして、そして・・・運動会のあったこの日が3チビの誕生日。
早いもので1歳になりました。
みんな、長女の運動会で疲れきっててたいしたパーティーはできませんでしたが
気持ちだけ。
この1年。よく高熱を出した3チビ。
それでも元気に育ってます。
この調子で大きくなって欲しいな。
おめでとう(*´∀`*)
これからも、母に安らぎと癒しのひとときをくださいな(´∀`*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとくぎり。】

先週の水曜日・・・次女の親子遠足。    土曜日・・・長女の小学校初めての運動会。    土曜日・・・3チビ誕生日

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

