yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


やっと、

3女の熱も下がり、GW最後の日の昨日は私の免許更新と
パパさんの散髪へ行ってまいりました。
無事に免許を更新でき、パパさんの散髪。
家の近くに行ったりもするんですが、
大抵ショッピングモールの中にある美容院へ。
さすがに昨日は多かったですね〜(^。^;)
朝、早くから行って正解でした。

パパさんの散髪中、私たちは3女のファーストシューズを買いに♫
SN3L0258.jpg

上2人のファーストシューズもとってあります。
お姉ちゃんたちはピンクのシューズだったんですが、
今回は赤にしてみました。
お値段もお手頃で歩きやすそうだったので(´∀`*)
というのも、ここ最近2歩ほど歩いている3女。
そろそろ、練習しないとなぁと。
ますます、目が離せなくなってしまう(TwTlll)
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/08 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

かっこいいファーストシューズ買ってたね(*´∀`*)
うちは、まだ1歩2歩の世界だから使用するのは
もうちょい先になっちゃうかな(^。^;)
最後の子だからね、ゆっくり成長して子育てを楽しみたい(´∀`*)
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2012.05/14 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと、】

3女の熱も下がり、GW最後の日の昨日は私の免許更新と パパさんの散髪へ行ってまいりました。 無事に免許を更新でき、パパさんの散髪。 家の近くに行ったりもするんですが、 大抵ショッピングモールの中にある美容院へ。 さすがに昨日は多かったですね

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

