yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


GW・・・

昨日まで子供等3連休後、今日・明日は学校、幼稚園へ。
旦那さんは昨日仕事後、今日より6連休・・・
普段、忙しく働いてくれているのでゆっくり休ませてあげたいのですが
なぜでしょう???
旦那が連休の時ってかなりお金が飛んでいく〜゚(゚´Д`゚)゚
はぁ。
今、3女が鼻づまりがひどくお出かけは極力控えたいのですが
私の免許更新に行かなければならず・・・(´Д⊂
明日は、早速・・・


そして!シャスールの使い心地。
大きすぎましたo(TヘTo)
しかも、炊きたては圧力鍋とたいして変わりません。
ということは、味に慣れちゃったんですね。
でも、時間が経つと違いがわかります。
確かに、美味しいです。
ま、良しとしましょう。
今度、この大きさを生かしてケーキでも焼いてみようかな(^m^)
3女のお誕生日が間近なので(´∀`*) 


さてさて、皆様よいGWをお過ごし下さいね!
スポンサーサイト

Comment

No title 

大きすぎたって。。(笑)
24㌢とか買っちゃったの? うちは結局ルクルーゼ頼むわ。しかしカタログギフトなのでサイズは選べず小さい18㌢(涙)
でもいいんだわ〜。

GWうちは久しぶりに湯布院へ行くわよ〜。別府まで行きたいけど日帰り予定なので厳しいかな。

  • posted by ton2 
  • URL 
  • 2012.05/02 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

そうそう、24センチ・・・(^。^;)
大は小を兼ねるっていうからね。
でも、ちと違っちゃったよ゚(゚´Д`゚)゚
20センチくらいがうちにはあってるのかな・・・
これはカレーやら鳥肉のトマト煮込みなんかに使うよ。

  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2012.05/04 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW・・・】

昨日まで子供等3連休後、今日・明日は学校、幼稚園へ。旦那さんは昨日仕事後、今日より6連休・・・普段りお金が飛んでいく

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

