yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


うわぉ\(◎o◎)/!

この前の更新・・・2月5日:(;゙゚'ω゚'):
とんでもない前ですね〜。
あれから、次女がおたふくになったり長女の入学用品を作ったり。
と、言い訳を書いてますが(^^ゞ
三女がついに這い出し、つかまり立ち。
なかなかパソコンを開くことが難しくなってきました。


そんな中、長女の通学バッグ・上履き入れ・体操服入れ・給食袋を作成。
しつこいくらいにブラック地に白のドットにしました。
で、こんな私が作るものを気に入ってくれて私の好きに作って良いと
のことで注文を受け、友達の娘ちゃんのも一緒に作ることに(^^♪
とっても楽しかった(´∀`*)
最近は編み物ばかりしていましたが、ソーイングやっぱり楽しいです!


見にくいかもしれませんが、これが作った品々。
SN3L0220.jpg

先日、友達にもお渡ししたのですが・・・
無事、気に入っていただけたみたいです(*´∀`*)
よかったぁ。
昨日、その娘ちゃんに「とっても可愛かった!ありがとう」と
嬉しい言葉をもらいました♫
ちゃんと気持ちを伝えられる娘ちゃんに感動(T-T)
うちの娘たちもこうあって欲しいと切実に思いました。


こちらこそ、私が作るものを気に入ってくれてありがとうね(´∀`*)
とっても楽しく作らせてもらったよ!!
楽しい時間をありがとう。


てなことで、娘にはまだ作るものが・・・
急がねばヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

