yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


発表会結果&青空マーケット

タイトル通りの子供たちの発表会の結果ですが・・・
やはり、皆さん考えることは一緒でした(^^ゞ
苦労して作ったシュシュ。みんな同じような白い色をしていて
あまり目立ちませんでした。
来年の次女の発表会。ちょっとヒネって考えないといけません。



そして、青空マーケット。
昨日、大分銀行ドームで行われた青空マーケット。
妹と末娘と出かけてきました。
とっても寒かったにもかかわらず、すごい人(;゚Д゚)!
もう、何度か行われており恒例になりつつあるイベント。
大分県下の雑貨屋さんやカフェ、お花屋さんなどが1箇所に集結!!!
私は、妊娠や出産の為ずっと行きたかったけど行けず
やっと行くことができたのですが・・・
あまりの人の大さに戸惑いながら、末娘がもみくちゃにされないように
と気を付けてだったのであまりゆっくり見ることができませんでした。
それでも、最近壊れて新しいのをと思っていたものが
うん良く見つかり。とってもいい感じで一目惚れ。
連れて帰ってきました。


SN3L0206.jpg


スケールです。
以前は、デジタルの1000円しないくらいの玩具みたいなのを使って
いたんですが、なんか最近おかしくて(-_-;)
買わなきゃなぁって思っていたところ、お値段もお手頃で見つけてしまい
即購入。
小さいのと大きいのとあり、私は大きいのをいただきました。
他は、パンやらスープやらを購入。
もっとゆっくり見たかったなぁと思いますが、思わず素敵な買い物が出来
満足してます♫


最近、妹と仲良しです。
やっぱり妹も結婚したからでしょうか。
今日も温泉に一緒に行ってきました。
うちの3姉妹も将来仲良く頼りあってくれると嬉しいな(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comment

No title 

かわいいスケールだね。大銀ドーム懐かしい。青空マーケット?聞いたことない私です。
スケールの隣のソース、我が家にもありますよ〜。コストコかしら?

  • posted by ton2 
  • URL 
  • 2011.12/13 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

こんにちわ(*´∀`*)
大銀ドーム懐かしいでしょ!
去年から雑貨屋ルールーキャトルの主催でしてたのよ。
青空マーケット。いろいろあって行けなかったのよね。
ルールーは今「ルールー8」って
名前で山から海の方に移転オープンしてるよ。

ソースはコストコだよ(´∀`*)
これ、使うだけ結構あるよね。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

