yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries



パッチンピン&シュシュ

色々と作ってますが、ついつい画像を撮り忘れ
アップしてません。
最近作ったものの一部です(*´∀`*)


SN3L0182.jpg


お世話になったお友達のお子ちゃま達とうちの2人の娘に
止めやすい様にと大きなパッチンピンで作ったのですが・・・
これ、すぐに外れてしまいます。
みんな、ごめんね。髪にだけではなく、色々な使い方をしてね。



SN3L0183.jpg


日曜日にある発表会で目立つように作ったシュシュ。
これは長女Yの。次女Rのは白で2つつくりました。
目立ってくれるでしょうか???
結果は後日(^。^)



SN3L0184.jpg


前、コットンの編みバッグを作ってからお子達が「私のも」と
言うので、100均の朝の荷造り紐で。
何十円で出来た麻紐バッグです。
これは、次女Rの。
長女のは、「もう少し大きめでぇ、持つとこももう少し長くして」
との注文が。いっちょ前に。
作ってやると大喜びしてたけど・・・
今は2人ともお菓子入れになってます。
ま、使ってくれてるからよしとしましょ( ^∀^)



昨日から急に寒くなりました。
暖かくお過ごしくださいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

