yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


まとめて

SN3L0189.jpg 




もう、冬?明日から12月。
12月は忙しくなりそうです。
発表会にRの誕生日。クリスマス・・サンタさん。
年末・・・大掃除。はぁo(TヘTo)






SN3L0193.jpg 




先日、10月のサファリへの遠足。
YもRも風邪を引きおやすみ。
「行きたーい」と泣きわめいたけど・・・
行けるはずもなく。また連れていくからとなだめ。
その約束をはなしに行ってまいりした。
ジャングルバスに乗り、餌をあげつつ大興奮。
朝降っていた雨も時間が経つにつれおひさまが。
とっても楽しい時間が過ごせました。
約束守れてよかったわ(*´∀`*)






SN3L0201.jpg 





そしてそして、家から車で40分のショッピングモールに
イルミネーションを見に行ってきました。
夜はさすがに寒かったですが、素敵ですね。
冬は空気が澄んでて大好きです。
寒さの対策はしっかりしてみなさんも是非(´∀`*)








SN3L0202.jpg

12月の発表会。次女Rは、舞踊劇でくまさんをすると。
今日の週に1度のお弁当日。
あまり、得意ではないキャラ弁??とまではいきませんが(^^ゞ
くまさん作ってみました。
今頃食べてるかな?空っぽで帰ってくると嬉しいな。
↓長女Yには雪だるま(のつもり)頭と胴体のバランス・・・悪ヽ(´Д`;)ノ
許せ、Y。まだ母には練習が必要だ。
SN3L0203.jpg 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

