yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


結婚式

ゆかり (5)



今月6日に妹の結婚式がありました。
うちの姫2人は、リングガール・フラワーガールで頑張りました(#^.^#)
衣装、作ったんですがチビちゃんのおかげで写真撮れず・・・o(TヘTo) くぅ

実は私、訳あって結婚披露宴をしていません。
やっぱり、いいものですね。
ボロボロ泣いちゃいました。



ゆいな・りほな・ななみ成長の記録 398


レストランウエディングで、お庭にアヒルやカモがいるんです。
チビちゃんは興味津々でした(^m^)
さすが、レストランだけあってお料理が美味しかったです(^^♪


ほんとに、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
幸せにね(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title 

おめでとうございます^^
お顔が隠れているけど、幸せが伝わってきます♪
初々しくていいね(*^^*)

娘ちゃん達もお疲れさまだったね~^^
子供の行動は親が一番緊張するよね(><;)
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.11/23 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

お久しぶりです(*´∀`*)

私も懐かしい新婚生活。満喫中みたいです(#^.^#)
 
子供って考えられないことを平気でするから恐ろしいです。
無事終わって何よりでした。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.11/30 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

