yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


出来上がり♫

SN3L0175.jpg

先日の、編みバッグです。紐を通して真ん中にドイリーを渡して
フタのかわりに。
やっと出来上がりました。

SN3L0176.jpg

これが、裏側です。


SN3L0177.jpg

この、バッグに合せてリネンのコサージュをつくりました。
これ、髪留めにもなります(^ω^)
何通りも使えると特をした気分になりますね。


SN3L0178.jpg

余った糸で、こんなものもつくりました。
コロンとした形が、結構気に入ってます。


SN3L0180.jpg

今度は、これに挑戦したいなと思ってます。
わかるかなぁ???
タティングレース。
まずはキッドからと購入してみました。
いつ、出来る事やら。


やっと、先日11月6日に妹の結婚式が終わりました。
子供たちもリングガールやフラワーガールなど、お手伝いを
頑張りました。
また、その記事もアップするつもりです。
スポンサーサイト

Comment

No title 

久しぶりの登場v-16

かわいいかわいい♬
素敵なバッグだわ。相変わらずあみあみなのね。上手だもんね。

タディングレース、私もはまりました。しかしコツをつかむまでちょっと時間かかったかな。
うまく行くと楽しいよ。道具だけはいっちょ前に沢山持ってる私だけど今は全くしていない。
  • posted by ton2 
  • URL 
  • 2011.11/11 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ton2さんへ 

タティングレース・・・ton2さんがコツつかむのにしばらくかかったのなら
私はその倍以上かかっちゃうわ(T_T)

しばらくはあみあみから抜け出しそうにないよ(^^♪
麻ひもバッグにも挑戦してみようかなって思ってるよ!

17日は無理しないようにね(^_-)そのうちまた行きます♫
  • posted by yurina 
  • URL 
  • 2011.11/12 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

