yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


いつのまにやら

9月23日・・・
早いですね〜。更新しなきゃと思いながら約一ヶ月。
九州でも朝晩、日中でも家の中や日陰は寒いくらいあります。
皆さん、風邪など引かれていませんか??
我が家は今のところみんな元気にしております。

さて、2学期も始まり早一ヶ月。
今、一・二ノ姫共々10月にある運動会に向けて日々練習しているようです。
一ノ姫にとっては最後の幼稚園の運動会。
年長さんは出番が多く、言わば主役。
出来ないことにぶつかり、でも一生懸命練習しているようです。
一方、二ノ姫にとっては初めての運動会。
ワクワクドキドキ(#^.^#)可愛らしいです。
2人共頑張ってね(^_-)
母は、早朝よりお弁当作り場所取りと頑張るわ!!







SN3L0134.jpg

今日、祝日だというのにうちには三ノ姫と私しかいません。
他の姫たちは、ジジババと一緒にコストコへ。
旦那は学生時代の友だちと遊びに。
静かです。ということで行ってしまえ(*≧m≦*)
朝から、うちより車で10分くらいのところにあるSHABBY CHICさんへ。
とっても素敵な空間です。

SN3L0135.jpg

駐車場から入口に行くエントランス。
一番好きな場所♫
こちらで1つ買い物をしたのですが、またの機会にアップします。













SN3L0138.jpg

気が早いのですが、三ノ姫が動き出す前に(~ω~;)))
一ノ姫の入学準備を少しずつ。
生地を頼みました。黒地に白のドット柄♫
これにレースだの編んだドイリーなどをくっつけて
と考えてます。画像の生地。
肌寒くなると編み物が恋しくなり、何枚かドイリーを編みました。


最後に、
SN3L0133.jpg

三ノ姫、あまりに微笑ましかったもので(*´∀`*)
19日で4ヶ月になりました。
寝返り。随分早く練習を始めた割に、今月に入ってやっとできました。
今では完璧です。
歯も生えてます。これは3人で一番早いです。
もっとのんびり成長しておくれ・・・


では、また(o・・o)/~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

