yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


癒やし

昨日から一・二ノ姫は幼稚園の夏季保育に行っています。
1時までは私と三ノ姫2人でのんびり♫
一・二ノ姫達を幼稚園へ送っていった後の私の癒やし・・・


SN3L0125.jpg

豆をひき、ドリップしていれたコーヒー。
この豆はス○バのです。
このコーヒーをのんびり飲むのが至福の時(´∀`*)
今日は、気分を変えてお客さん用のカップで。
お湯の分量が分からず・・・ナミナミですね〜(^^ゞ



先日、遊びに来てくれたKちゃんよりこんな癒しのプレゼント

SN3L0126.jpg 

ハンドタオルと入浴剤。
このセンスすてきだわ〜(*´∀`*)
入浴剤、早速ミモザの方を使ってみましたが・・・
とっても癒されました(´∀`*)
お風呂ってリラックスする場でしたね(^^ゞ
忘れてました。
すっかり、姫たちとの戦いの場かと・・・
久々に、ゆっくり長湯をしてしまいました。
素敵な時間をありがとう!




ここで、最近作ったものを。

SN3L0127.jpg

作ったというほどでもないんですが(;^ω^)
大きい四角いフロシキ。これが便利なんですよ!
こうやって、荒かくしにもできるし
(三ノ姫のチャイルドシートにかけてます)
お出かけの時にちょっと寒かったりしたときかけたり、敷いたり。
対角線上に結べば、バッグに。
エコバッグに使ったり、姫たちのお着替えを入れたり。
フル活用です。便利ですよ〜(^^♪
もう一枚作ろうかなぁ(^^♪


大分、涼しくなってきましたが外は日中になるとまだまだ暑いです
皆様、お体には気を付けてお過ごしくださいね!


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~^^

すごく素敵なときを、おいしい珈琲とともに!
いい~☆
私も珈琲好きなので、写真みるだけで、まさに癒されました(笑)
お姫ちゃんたちは、みんなお元気そうで良かったです♪
うちもお子は、最近少し調子が戻って来て、元気にしています^^)
まだまだ残暑!って感じで暑いですね、健やかに過ごされますように♪
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2011.08/29 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは♪お久しぶりデス^^

三ノ姫ちゃん、ずいぶん大きくなったね♪
カワユイ~~!!
抱っこしてみたいです^^

素敵な入浴剤だね。
香りって癒されるもんね~。
時にはこういう時間も必要だよね^^
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.08/29 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

こんばんわ(#^.^#)
ケミコさんも、お子さんもお元気そうでよかったです。

ケミコさんもお好きですか(*≧m≦*)
コーヒー。
朝、夜飲みすぎなくらい飲んでますよ(^。^;)授乳中なのに。
でも、止められません!
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.08/30 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

お久しぶりです(*´∀`*)訪問、ありがとうございます♫

三ノ姫、大きくなりましたよ〜。
早いですね。今のこの時期を大切にしなきゃとつくづく思います(^^♪


ミモザの香りって初めてでした。
とっても癒されましたよ(´∀`*)
オススメです!
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.08/30 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

