yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries



暑い(~Q~;)

毎日暑いです・・・
こう暑いと、アイスクリームを食べ過ぎていけません(/ω\)
ダイエット、ダイエット。
産後、順調に妊娠前の-5キロになり喜んでいたのに・・・
また、気を引き締めて頑張らなきゃ!!


最近、チクチク熱が復活。
せっせせっせと、いろんなものを作っております。

SN3L0118.jpg

歯切れを使って鍋つかみ。お友達にプレゼントしました。


SN3L0119.jpg

お家の購入のお祝いに、雑貨屋さんで買ったプリザーブドフラワーの
アレンジメントとお子さんに何かと思いコサージュを。


まだまだいろいろ。またアップします♫


SN3L0120.jpg

三ノ姫。今、一生懸命寝返りの練習中です。
早いです。暑いからでしょうか??
寝返り出来ないとワンワン泣いています(-_-;)
まだ、ゆっくりでいいんだよ〜。
頼みますから、そんなに急いで成長しないで下さいね(^。^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

