yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


暑苦しい・・・

気がついたらこんなに経っていたΣ(゚Д゚|||)
なんて・・・ハハハ(^^ゞ

一ノ姫と二ノ姫が今日から本格的な夏休みに突入しました。
うちの幼稚園には夏季保育という嬉しい日があります。
今週の月曜から水曜、後は8月に8日ほど。
昨日、7月最後の夏季保育&夕涼み会でした。
2人の姫はとっても楽しんでいた様子。よかったよかった。
で、今日から夏休み本番ということで・・・
朝からうるさいのなんのって・"(>0<)"・
ただでさえ暑いのに、ますます暑苦しい(-_-;)


SN3L0114.jpg

そんなこんなで、ソファーカバーを作ってみました。
暑いので、ブルーのストライプをアクセントに(^^♪
というのは半分で、半分は生地が足りなかったので(^^ゞ
思った以上に涼しげに出来上がりました(#^.^#)
カバー一つでかなり部屋の雰囲気がかわりました。
ちょっと余分なものも写ってますが・・・三ノ姫です。



SN3L0113.jpg
最近のはまりもの。カスピ海ヨーグルト?です。
自分で牛乳で作るやつです。
もっちりがたまりません。
毎日、食べるのが日課になっています♫



今年は、三ノ姫も産まれたのでエアコンつけっぱなしだろうな
と思っていましたが、なんとまぁ台風が来てからというもの、
とても過ごしやすい日々が続いています♫
とはいっても、まだ7月。これからが本番かな?
皆様も熱中症などにはくれぐれもお気を付けてくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

