yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


とある日の・・・

SN3L0111.jpg


昼食です(*´∀`*)
今の楽しみ・・・それは、朝食・昼食です♫
といっても、チビちゃんがまだ小さいので
自分で作ったものばかりでランチというわけにはいかないけど。
なので、食べるのが楽しくなるようにちょと工夫(^^♪
ワンプレートランチです。
まぁ、洗い物が減るという利点が主な理由かな(^^ゞ
この日は・・・
朝、チビちゃんが泣く相手をしてて焦がしてしまった牛蒡と人参のキンピラ
牛蒡とジャガイモのポタージュスープ
サラダ(このドレッシングは義母の特製梅味噌)
インゲンの胡麻和え
 豚の味噌漬け焼き
そしてそして・・・チョコベーグル。
このチョコベーグルで初めてベーグルって美味しいと思ったやつです。
レンジで50秒ほど温めるとモチモチです。
でも、残念ながら近くのお店ではないのでしょっちゅうは食べれないo(TヘTo) くぅ


と、毎日外出できないのでこんなことをしてお家で楽しんでます♫
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは^^

おひさしぶりです☆
その後、順調のようで、良かったです~
お子さんは皆さんお元気ですか?
暑い日が続いていますよね~

赤ちゃんは、まだ くにゃくにゃ(懐かしい感触♪)ですか?
こちらは、相変わらずお子が咳で通院です^^;
しかも私も風邪が移って、咳がひどいです。
夏は風邪ひくと長引くって・・・言いましたっけ?(笑)
そうそう、昨日、仔猫をひろいました。
まだ生後2ヶ月ちょっと足りないぐらいだそうです。
人間の赤ちゃんじゃなくて、我が家には猫の赤ちゃんがやってきました♪うふふ
これでまた、ブログ更新が再スタートできるかな~(汗
いつも、素敵で洒落た写真に癒されてますよ~^^*)
ほんと、写真を楽しみにしています☆
ではでは
暑中お見舞いもうしあげます♪
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2011.07/17 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

お久しぶりですぅ〜(´∀`*)
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
娘さんの具合はどうですか?うちの二ノ姫は体力がついたのか
元気いっぱいで走り回ってます(-_-;)
夏休みという長いおやすみが私を苦しめてますよ・・・
でも、こういういつもの何気ない生活が送れることを幸せにも思います。

仔猫ちゃんがお家に!!(*´∀`*)
可愛いだろうなぁ。私も三ノ姫に毎日癒されてます(*^^)v


ケミコさんもお体大事にしてくださいね!!
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.07/28 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

