yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


コストコ

もう、1年ちょっと前になりますが うちの両親がコストコの会員になりました。
うちからは2時間くらいかかります。
両親にくっついて2度ほど行ったことがあるのですが・・・
ほんっとにヤバイです(;´Д`)
ちょっと買い物しただけ・・・と思ってもすぐに1万くらいいっちゃう怖さ。
恐ろしや〜。コストコ!!
それから、すぐに妊娠したこともありもう、1年近く行ってません゚(゚´Д`゚)゚
お金があれば、すっごく楽しいところだなぁっと。
とっても、上手にコストコを利用されている方もいるんでしょうが。


SN3L0109.jpg

で、今回実家に帰っていた時にまたうちの両親コストコへ。
そこで頼んだのが、このディナーロール。
コーンパン(?)の方が人気があるみたいですが、うちはこれ。
長女はものすごく好きですね。
これ、36個(かな?)入ってるんですが・・・
うちは3人で一週間持ちました。ってか、食べ過ぎ??
どっしりしていて、シンプルな味。美味しいですよ。



SN3L0110.jpg

で、今回の1番の収穫。
マジックブレッド。これ、某テレビショッピングでしてて
ネットで検索。
コストコでは、ネットの2千円引きくらいで売られていました。
使ってみて、便利は便利なんですが・・・
音が大きいのにびっくり((((;゚Д゚))))
初めて使用したときにはチビが泣いてしまって・・・


他は、十勝バター200g×4 1000円弱。
   荒挽きウインナー 1kg  900円弱。
   ハム 結構大量      不明
すみません。曖昧です。
が、その都度値段は変動しますので(^^ゞ


あ〜。コストコ行きたいなぁ。
チビちゃんが行けるようになるまでお金を貯めておこう♫



ま、良い買い物ができました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

