yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


ご報告。

遅くなりましたが、5月19日(木)無事女の子を出産いたしました。
我が家にまた1名にぎやかな天使がやってきてくれました。
3人の中で一番大きく産まれてくれました。
でも、やっぱり新生児。小さくて壊れそうで・・・
お姉ちゃんたちもメロメロです。

そんな中、土曜日から次女が嘔吐下痢にかかってしまい大騒ぎ(--;)
翌日には落ち着いて、今日は一日幼稚園を休ませて様子を見ています。
頼むから、チビちゃんには近づかないでね!!
次女は忠実にその約束を守ってます。流石!お姉ちゃん(^^)
上の子共々、まだ赤ちゃん返りしたりして大変ですが・・・



ということで、取り急ぎご報告でした。
今、実家のほうにお世話になっているので
うちに帰って落ち着いたら、また徐々にアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title 

おめでとうございまーーーす!!!!
報告待ってたよ^^
無事に生まれてホッとしました。

次女ちゃん心配だね。
早く元気になるといいな。

バタバタして大変だろうけど、
無理しないでね。
ゆっくり体休めてね^^
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.05/31 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

無事、ご出産おめでとうございます^^
よかったです~
赤ちゃんもママも元気そうで☆
うえのお姉ちゃんたち2人が、赤ちゃんかえりだと
なかなかたいへんでしょうが、
きもちだけでも、ゆるり~とホッとできるように
できるといいですね^^
おめでとうございます♪
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2011.06/06 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 


こんにちわ。
返事が遅くなってすみません(^^ゞ
家での5人の生活が始まりました。
毎日忙しく過ごしています。
次女は、1日で良くなりましたよ(;´Д`)
さすが、よく食べる子は回復力が違います。
これから、またちょこちょこ更新していくので
よろしくお願いします<m(_ _)m>
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.06/22 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 


ありがとうごさいます!!
お返事遅くなりました。
家での5人の生活がはじまりました。
毎日あっという間にすぎていきます。
平日の日中はお姉ちゃんたちは幼稚園なので
静かにチビちゃんに癒されてます。
また、ちょこちょこ更新していきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.06/22 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

