yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


まだ・・・

産まれません(--;)
もう、限界だよ~!!!!!
先週の検診の結果は予定日(19日)まで出てこなければ
入院の準備をしておいでということで・・・
どうも、その通りになりそう。
ということは、促進剤を使って出すのかな。はぁ。
ど~も、のんびりした子のようです。



SN3L0093.jpg


今は、お友達と遊ぶのも控えている状態。
約束して、夜中に産気づいたらどうする?!なんて考えると
なかなか約束出来なくて。
もちろん、どこかに行ったりとかではなく家でランチ程度なんですが。

そんな中、何気にネットを見ていると・・・
見つけてしまいました。
セサミオイル。ご存知の方も多いかな??
私はネットで見つけて知ったんですが。
効能をみるとこれ、すごいですね。
クレンジングオイルとしても、美容オイルとしても使えるし
日焼け止めにもなるんですって(@@)
シミも消してくれて、肌にはり、ツヤを与え美白効果もあるらしく。
何より気に入った所は、天然成分だってこと。
子供たちにも日焼け止めとして使えるし、
チビちゃんにも、生後11日くらいからベビーマッサージのオイルとして
使うことが出来るとこ。
おう!!いいことばっかりじゃん。ってわけにはいかないんですよね~。
最大の欠点。ちょっと、お高い(^^;)
でも、いろんな効能があってこれ1つですんでしまうんなら安いのかな?
一昨日から使い始めた感想は・・・
お肌もちもち。触るのが気持がよいですよ。
長く続けてこその効能が沢山あるので、肌に合ってくれればいいんですが。
綺麗なママを目指して頑張るぞ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

