yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


やっぱり・・・

昨日、この春福岡へ引っ越していった親友より電話がありました。
「産まれた~??」と。
「まだなんよね~」と返して、他愛もない話をどれくらいしただろう。
やっぱり、親友っていいですね。
正直、ここまで心が打ち解けるとは最初思っていなかった。
でも、いつの間にかなくてはならない人になってたんだなぁっと
昨日改めて感じました。

福岡へ行く前、彼女も私もなんとなく会いづらくて。絶対泣いちゃうから。
でも、引っ越しの日。私の家に少し寄ってくれて。
やっぱり、私は泣いちゃったけど。会えてよかった。
私の所から彼女の住む所までは2時間半くらいで行ける距離。
会おうと思えば会えるから。
今は無理だけどね。いつ会えるかな。



そして、もうひとつ。
昨日、子供達を私の実家へ預けました。
夜中に産気づくことや、子供たちの幼稚園のこと、
両親への負担なんかを 考えて早めに。
子供たちのいない家の中はシーンと静まり返っていて・・・
やっぱり寂しい。居るとうるさいんだけど(--;)
早く出てきておくれ。お姉ちゃん達と長く離れるのはママは寂しいよ。

今日はまた、ちょっと遠い所までお散歩だね。
スポンサーサイト

Comment

No title 

私も今か今かと待ってます^^
ブログを開く度にドキドキしてるよ☆

親友ってほんと宝だよね。
お金では買えない貴重なもの。
大人になってより一層ありがたみが分かる^^
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.05/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

puuさん、おはようございます。
まだ、出てきてくれないんですよ(--;)
予定日まであと1週間になりました。
この間に産まれてくれればいいんですが・・・

ほんとに、親友ってお金じゃ買えない大切な存在ですよね。
特に、大人になって親友になるってそうそうあることじゃ
ないから・・・この出会いを大切にしていきたいです。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.05/12 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

