yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


ショルダーバッグ???

先日、チビちゃん用に使う大きめショルダーバッグが欲しくて
「Come home!」に載っていたレシピで作りました。
が・・・ショルダーバッグには違いないんです。確かに
でも、肩にタスキ掛けっていうんでしょうか・・・そういうのが欲しかった。
まぁ、肩幅は広めにとってあるし沢山入るし。
使ってみようと思います。

SN3L0091.jpg

ちょっと、わかり難いですが全体の形です。
結構、大きさがあります。
ずっと、キャスのメッセンジャーバッグが欲しかったのですが
噂によると大きいとのことで、小柄な私にはとても勇気がなく
それに似たような形で丁度よいのがあったので作成してみました。
 絞っているところにふんだんにレースを使いました。
リネンにレース。とってもお気に入りになりました。



SN3L0092.jpg

私のイニシャルをクロスステッチしてます。
拡大図。このバッグの雰囲気には合っているかと・・・



SN3L0090.jpg

それぞれ、子供たちのイニシャルをクロスステッチしました。
まだ、産まれていないお腹の子の名前も決まっているので、
前もって(^^)
さりげない感じが気に入ってます。


と、出産までには間に合いました。
さぁ、後は出てくるのを待つだけです。
早く出てきておくれ!!
ママはもう、限界だよ~(; ;)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

