yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


ビデオの・・・

2か月くらい前に次女の入園式に備えてビデオカメラを買いました。
Everio。
今のって小さいんですね(^^)
で、バッグもと思ったんですがネットで買ったので買い忘れてしまって
では、作ってしまえとクロスステッチをチマチマして作成しました。


SN3L0078.jpg
表は名字のイニシャルを。
これ、かなり時間がかかりました。
リネンの生地にリネンの刺しゅう糸でしたので、
途中何度か切れてしまったり、毛羽立ってしまったり(--;)


SN3L0079.jpg
裏は、バラの刺しゅうにレースをくっつけてみました。
ビデオがかなり小さいので、巾着にしてかなり小さめに作って
バッグに入れてもかさばらないようにしました。


納得のものができたかな(^^)


今は、チビちゃんが産まれてきたらやっぱりショルダーバッグでしょう
ということで、少し大きめのバッグを作成中。
産まれるまでにできるかなぁ???
スポンサーサイト

Comment

No title 

ステッチ上達してるーー!!
可愛いな~♪

先日、本屋さんでステッチの本を見てみたけど、
さっぱりわからなかったわ(^^;)
近くに住んでたら教えてもらうのに~(><)
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.04/20 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

ほんとですか~???
嬉しい(*^^*)
puuさんにそう言ってもらえると、今後の励みになりますぅ(^^)

でも、クロスステッチって根気のいる作業で(^^;)
なかなか進まないけど、出来上がった時の喜びはすごいですよ(^^)v
私もpuuさんが近くに住んでいたらとよく思います。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

