yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


今、面白いこと。

SN3L0066.jpg

ますます、インフルエンザが脅威をふるっている今日この頃・・・
気に入らないマスクは外してしまう長女への対策として、
自分で選ばせたステッチをちょこっと刺して。
手の甲には「マスク」の文字をペンで。
ここ2日間は忘れていません(^^)v
かかったら仕方ないんですが、予防はちゃんとしておきたくて。


SN3L0067.jpg

そう、最近とっても興味があるクロスステッチ。
いろんな方のブログを回ってみると、とっても素敵なアルファベット。
調べてみると、洋書を取り寄せたりしていらっしゃるようで。
私も欲しいなぁっと今調べて絞り込み中(*^^*)
その前に、いろんな刺しゅうが乗っているこの本を購入。
どれをステッチしようか今からワクワクしてます。
とりあえず、母へのプレゼントでピンクッション用のステッチを。
また、出来上がったらアップします♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

おひさしぶりです~^^
新しい年にはいっても、なかなか更新できないケミコでし☆
いや~・・・すごくカワイイ!><)マスク♪
かわいくて、娘ちゃんも、マスク忘れないでいられるかも^^
うちは私がお裁縫がダメの助なので(汗)ただのマスクですが・・・;
写真も素敵ですね~♪
いつも素敵な写真をみせてもらって、私も気持ちがほっこりして
癒されます^^v
喘息、この間のノロウィルス感染から、うちもぜんぜん起きていません@@w)
今も起きていないので、薬はもう飲んでないんです。
このまま平穏にいきますように♪
インフルもかなり流行ってて保育園でも感染幼児がでたけど、なんとか
乗り切ってます^^
お互いにがんばって、加湿、手洗いなどなど、予防していきましょうね~☆
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2011.01/29 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ステッチおもしろそうだよね^^
私もやってみたい物のひとつだよ。

アップ楽しみにしてるよ~♪
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.01/29 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

おはようございます(*^^*)
更新がないので、どうされてるのかなって思ってたんです。
でも、雪で大変だろうし・・・お忙しいんだろうなって。
お元気そうでなによりです。


うちも、喘息は落ち着きましたよ(^^)vやっとです。
つわりの一番きつい時の喘息発作だったから(--;)
なにより、子供のあの咳込む姿はかわいそうで・・・
ほんとに、お互い気をつけていきましょうね!!


画像も褒めてもらえてうれしい(*^^*)
ケミコさんに褒めてもらえるととっても♪♪♪
最近は、面倒なことも多くって携帯で撮ってるんですよ(^^;)
また、余裕が出来たら一眼でと思ってるんですが。なかなかです。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.01/30 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

おはようございます(^^)
ステッチ楽しいですよ!
根気のいる作業ですが(^^;)
出来た時はとっても嬉しくて(*^^*)
これを何にしようかなって考えるだけでワクワクしてます。
昨日刺し終わったので、またアップしますね♪
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.01/30 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

