yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


おやつ

SN3L0063.jpg

久しぶりにおやつを作ってみました。
実は・・・もう、ここ1週間ほど継続してます(@@)
一時つわりで何も作る気になれず、市販のお菓子で
すましていた私。
子供たちに悪いなぁと思いながらも・・・
ここにきて色々とやってみようという気持ちになり、
まず、手始めにおやつという単純な(^^;)
これは、「スタバ風スコーン」です。
雑誌なんかでたまに見かけて簡単そうだったので。
実際作ってみるとかなり簡単でした。
が・・・肝心の子供達はあまり食べず(--;)
私が太る・・・という結末に。


昨日は画像はないんですが、チョコバナナケーキを作りました。
これは、長女にはうけがよく(^^)v
今日は、ミルクういろうを作ってます。
さてさて、気にいって食べてくれるかな?



そして今、新しい手芸にも挑戦中。
欲しい手芸本も沢山あるんですが・・・先立つものが。
しかも、3人目出来るから節約しなきゃいけないし。
自分の中で葛藤しております。
また、おいおいご披露出来ればと思っとります。


ではでは、インフルエンザ流行期です。
皆さま、気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment

No title 

体調はどうかな?
元気な赤ちゃん、楽しみだな~♪

おいしそうなおやつだね!
チョコがたっぷりで・・・たまらんっ♪
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2011.01/24 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

体調は・・・順調です。
今のところ子供達も病気にかかることなく、過ごしてます。
puuさんはどうですか?


へへへ・・・
本当は、甘いもの控えなきゃいけないんですけどねぇ。
作るとどうしても味見を(^^;)
私が食べすぎちゃっていけません。
産後、痩せるチャンスをいかして頑張りますぞ!!
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.01/26 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

