yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


遅い・・・明けましておめでとうございます!!

IMG_3158.jpg
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
うちは・・・昨年の12月。
次女の誕生日でした。3歳になりました。
前のブログを始めたのが産まれてすぐ。もう、3年前になります。
早いものですね。
ケーキは、実父母が福岡のコストコより大きなものを買ってきてくれたのですが・・・
食べきれるものではなく、実家、友達とお手伝いしてもらっても余るくらい。
でも、次女はよろこんでました。

IMG_3156.jpg


クリスマス。自分でケーキを作り、ささやかですがパーティーをしました。
画像撮るの忘れてまして(^^;)
結構、頑張ったんだけどな。


年末年始は、私の実家・旦那さんの実家へと行き食べまくりました(--;)
体重増加が恐ろしい・・・



今年は、また1人家族が増えます。
皆さま、以前時々の更新となると思いますがよろしくお願いします。
今年は!!頻繁に更新をと心してるんですが・・・


今日も、とっても寒いです。
身体だけは気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment

No title 

あけましておめでとうございます^^
そして、次女ちゃん☆お誕生日おめでとうございます~♪
うちも今月末で3歳です^^)
昨日?一昨日かな?一人テレビの前に座って
静かに熱心にテレビ見てるから、何かな?と思って
観察したら、トイレの神様をみてました☆
そして、主役の小さいカナちゃんが、おばあちゃんと
喧嘩して泣いて飛び出すシーンでは、娘も手で目を
こすって泣いていました^^;
生まれて初めての「感情移入泣き」でした♪
2~3歳って、ほんとうに親としてはタイヘンだけど、
成長がいちじるしくて、こんな姿も見れたりして、
かわいい年頃なんですよね♪
お互いに、この時を 大事にしてゆきましょうね~☆
今年もよろしくお願いいたします^^v
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2011.01/07 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

娘ちゃんも今月末には3歳ですかぁ(*^^*)
気が遠くなるようで、早い3年間だった気がしませんか?
病気したり、大変なことも沢山ありましたが・・・
今は元気でかわいい笑顔を見れて幸せだなぁって思います(^^)

娘ちゃん、すごいですね(@@)
うちは、まだ感情移入は見てないです。
長女は、よく泣いてますが。次女はあっけらかんと観てます(^^;)
娘ちゃんはとっても優しい心を持ってるんでしょうね。
そんな子に育てたい(--;)やんちゃでどうしようもない次女です。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.01/08 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとう~

今年はほんと家族が増えるからますますにぎやかになるね^^
お体も順調そうでよかったぁ!!

コストコのケーキ大きいよね~
娘ちゃんもお誕生日おめでとう^^

今年もよろしくお願いします。
  • posted by sati 
  • URL 
  • 2011.01/08 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 

おはようございます!

毎日寒い日が続きますね~。
おコタから離れられないです(^^;)

コストコのケーキは・・・まぁ、そこら辺のケーキ屋さんで買って
あまり美味しくなかった(--;)って経験があったので、
お安く、それないのだったので(^^)
次女より、長女の方が大興奮でした。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.01/13 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

