yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


近況報告。

SN3L0057.jpg

何かの情報誌で読んで1度食べてみたかったドーナツ。
1人8個までしか買えず、端から8個数えて頼んだドーナツの味は・・・
今の私には甘すぎたのか、もう1度食べたいなぁって気はおこらず。
こんなものかぁで終わってしまいました。
結構、私の住んでいるところでは話題のドーナツだっただけにちょっとがっかり。
人によっては、美味しく感じる方もいらっしゃるかと。
もの珍しい組み合わせの物が沢山ありました。
一番、右下のはアイシング(っていうのかなぁ?)の上にベーコンが乗ってたり。



と・・・食べ物の話はこれくらいで(^^;)
今日、長女Yのダンス。今年度の行事はすべて終わりました。
近くの公民館の文化祭、先週はもう一つの公民館の文化祭。
今日の方が上手に踊れたかな?
来週からは新しい踊りになるかな?また、来年も頑張ろうね!



後は・・・もう、半月以上も前になりますが(^^;)
長女Yの運動会も無事に終了しました。
去年はオープニングの時にみんなで踊る踊りから、ワンワンと泣いてしまい
それから気分はブルーな感じでした。
今年はすべてを張り切っていました。
張り切って踊って、張り切って走って。
幼稚園の先生も、その成長ぶりを褒めてくださいました。



そして、私ですが・・・
妊婦生活も4ヶ月目に突入し、いい日もあったりダメな日も
あったりと しますが今のところ順調なご様子です。
悪阻は、以前のピークは脱したようです。
が!それでも、体重5キロ減と いう結果でした。
最近は、気分の良い日も多くなってきたので、今のうちに次女の入園準備
をしておこうと思ってます。また、出来上がったらアップします。



そんなこんなで、なんとかやっている今日この頃。
これから寒くなるので風邪にはお互い気をつけていきましょうね!!



スポンサーサイト

Comment

No title 

おはよう^^
お久しぶりです。
順調そうでよかったぁ~
予定日も出たんだね。
私の友人と近いなぁって♪
ちょうど温かい時期の出産になるからいいね^^

ドーナッツ私はまだ手が出せないw
意外と近くにはお店あったんだけど甘そうで^^;
そしてドーナッツはあのぼそぼそ感が好きだから
何となくね~手が出ない。
  • posted by sati 
  • URL 
  • 2010.11/29 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 

大変遅れてしまってすみません!!
年を越してしまいました(--;)
ブログのチェックを習慣にしなければと反省中です。

よい、年越し、年始を過ごされたことと思います。
うちも風邪をひくことなく皆元気に過ごせています。

これからもっと寒くなりますが、お互い体には気をつけましょうね。
  • posted by a.yurina 
  • URL 
  • 2011.01/06 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

