yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


Yの夏・・・

SN3L0055.jpg


娘Yの夏はダンスに始まりダンスに終わり・・・
先日、福岡市であった大会に行ってきました。
と言っても、娘たちはみんなの前で踊るトライアル部門というもので
競うものではなかったのですが・・・
娘Yにとっても、他のチームメイトにとっても初めての経験で。
しかも、出番は一番最後。
リハーサル後、待って待って待って・・・
約4時間後に本番。
幼稚園年中~小学校2年生までいる子供たちにとっては
とても長い時間 だったに違いありません。

でも、みんなよく踊れました。
他のチームに比べ、まだ小さい子ばかりで。
でも、今までで一番上手に 踊れたと父兄みんな思いました。
とっても、上手だったよ。 よく頑張ったね。


先生の話によると、娘Yは緊張のあまりフワァ~としてたらしいです。
やっぱり、まだ年中さん。他のチームメイトほど、気力体力なかった
のではと・・・でも、本番ではちゃんと踊っていました。
そんな娘を褒めてあげたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title 

おはよう^^

娘さん本当によく頑張ったね!!
年中さんって一番いろいろ理解してきたりと
気持ち的にも不安定だったり成長をする時期だよね~
そんな中大きな1つの事をやり遂げたのは
この先必ずプラスになるよね。
本当にお疲れ様でした^^
  • posted by sati 
  • URL 
  • 2010.09/17 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶり♪ 

よかった~yunarinasちゃんのブログにたどりつけて・・・^^ありがとね、コメ残してくれて、探してました。(笑)

そして元気にやってるみたいで^^私も2~3ヶ月体調崩したり、精神的に凹んでてブログにありつけなかったんだけど、また少しずつ始めようと思ってるよ。ほんとの~~~んびり一緒に頑張ろうね^^

夏休みも楽しいこといっぱいだったようだね。
長いお休みも終わって、うちは来週の運動会に向けて毎日頑張ってるよ。yunarinasちゃんちの運動会はまだかな?

またちょくちょくお邪魔するので、よろしくね♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2010.09/17 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 


おはようございます(^^)
本当に、この先プラスになるといいのですが・・・
今はまた以前と同じく叱ってばかりの私です(^^;)
今度は、幼稚園で運動会・発表会と忙しい2学期。
1つ1つ確実にでも楽しく乗り越えて欲しいなぁと
思っています。
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶり♪ 

いや~ん、ririちゃんお久しぶり♪
あれれ???ごめんね~(><)私URL残してたつもりだったんだけど・・・
探してくれたのね・・・ありがとう。

精神的、身体的にはもう大丈夫?
ririちゃんは繊細な感じがするから・・・
元気になったならいいんだけど。

私の方は、月末に報告ができるかな??ってことがあるのよ。
よい報告が出来ればいいんだけど。

こちらこそ、これからもよろしくね。
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

