yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


お祭り

SN3L0053.jpg


先日、市内の公園でお祭りがありました。
そんなに大きなお祭りではないですが、出店が出ていて十分楽しめました。
そこで、長女Yがダンスを踊りました。
本番は9月の大会。ダンスを始めて1年半。
今年は福岡にまで行って大会に出るようになりました。
1年前には両手で数えるくらいしかいなかった仲間も、
今や30人近くいるそうです(@@)
大会に出るのは13人。
今現在は月・木・金の週3回の練習です。



舞台が小さく、いつもの思い切りがなかったですが・・・
みんなちゃんと踊れてました(^^)
お疲れ様。9月の大会、精一杯頑張ろうね!!


画像は仲良しのHちゃん。上から撮ってしまい、体のバランスが悪いですが・・・
とっても可愛らしいお嬢ちゃん達でした(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは^^

可愛いお2人の姫だわ~
凄いね!!
ダンスの大会。
そうやって大きな目標があると本人もだけど
親も励みになって楽しみだよね~

週3回の練習もハードだね…
今の子って習い事ハードだよね^^;
家も長男は週の内4回は習い事だもん。
  • posted by satimama 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~^^
Yちゃん、ダンス頑張ってるんですね♪
衣装も似合って、かわいい~☆
おさない子どもたちのダンスって、見ててすごく可愛くて癒されるよね~
意外と本格的に踊ったりしてたりしてね^^
うちも、最近やたらと踊る年頃になってきてて、見てると
可愛くて、すぐ写真撮ろうとしたりするから、娘に写真ダメ!とか
言われてます^^;
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 

えらいお返事が遅くなってすみません(><)
satimamaさんの息子さんは週4回の習い事をされてるんですね(@@)
今は、いろいろな経験をさせてあげたいですよね(^^)
そんな時期ってあるんだそうです。
その中から、将来のその子にとって大切なものが見つかるといいなぁって
思います。
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.09/16 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

ケミコさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
長女は、ダンス大好きみたいです。もう、1年半になりました。
クラブのメンバーも増えて、充実しているようです(^^)
娘さん、写真撮られるの嫌いなんですか??
うちの子はポーズ作って待ってますよ(--;)
自然な姿を撮りたいのに・・・

最近、一眼レフ撮影頑張ってみようかなぁっと勉強中です!!
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.09/16 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

