yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


伝統・・・?

SN3L0046.jpg 


伝統ってオーバーなタイトルにしてしまったのだけど・・・
私の街には80年(だっけ?)続いている遊園地があります。
もちろん、私も子供のころ連れて行ってもらいました。
ここ数年は来場者が減っていたらしく、1年前リニューアルする
までは休業したりしてました。
子供のころからある遊園地がなくなってしまうのはなんとなく
さみしく・・・
今回やっと、子供たちを連れていくことができました。
私の子供の頃とはやはり違って、きれいになってましたが
ところどころ昔の面影も・・・
こんなに小さかったかなぁ???
子供たちはとっても楽しんでました(*^^*)
よかった、よかった。




SN3L0043.jpg 


長女のお友達に長女次女とプチおソロのチュニックをプレゼントしました。
とってもよろこんでもらって良かった(^^)
ホントはおソロにしようと思ったんですが、生地が足りず(--;)
でも、この方がお友達にはとっても似合ってました(*^^*)
また、沢山遊んでね(^^)v
スポンサーサイト

Comment

No title 

自分が昔遊んでいた場所で、
我が子が遊んでるのって不思議な感覚になるよね^^

そうそう。
こんなに小さかったかな?とか
こんなに低かったっけ??って思うよね^^
  • posted by puu 
  • URL 
  • 2010.08/24 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

puuさんへ 

お返事遅くなってすみません(><)

まだまだ、毎日残暑が厳しいですがおかわりないですか?

そうそう、この記事を書いた後いい言葉を思い出しました。
老舗遊園地(^^)
こんなに狭かったっけって不思議な感覚でした。
こんな場所があるって幸せなことですね(^^)
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

