yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


木工

お盆突入です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

うちは、いつもと変わりなく・・・家で過ごしております。
暑いんだもの(><)


さて、先日100均のセリアにて

SN3L0037.jpg

こんなものを購入しました。
実は、「Come home!」が大好きな私。
インテリアなんか憧れて、木工してみたいななんて思ってるんですが
どーも、私にはセンスがなく・・・うまくいった試しなし(--;)
なので、アレンジしてみようと



SN3L0038.jpg

裏はこのようになってまして、壁掛け用のビスがついてます。
これで、2つをボンドとビスでつなぎ合わせて同じように3つつなぎます。

SN3L0039.jpg

最後に、壁掛けのビスを付け替えて・・・

SN3L0041.jpg

出来上がりです。増え続ける糸の収納にしました。
ここ、私のアトリエ・・・というより、作業場です。
誰でも思いつくとは思いますが(^^;)とりあえず、満足です。


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは^^

偶然~今日セリア行ったんだぁ~
でもこれ売ってなかった…
3つつなげての工夫いいね♪

糸って収納困るよね^^;
私はよく雑誌とかで見る糸を収納する棒がついてるの欲しいだけど自分で作るしかないんだよね^^;
  • posted by satimama 
  • URL 
  • 2010.08/15 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 

お返事、遅くなってごめんなさい(><)

偶然にも、セリアに行ってらっしゃったんですね!!
なんだか嬉しい(*^^*)
毎日暑いので、涼みに行ったりしてたんですが・・・
見ると欲しくなったりもするので、最近は行くのを控えてるんです(^^;)


糸の収納ってホント困ってて。
っていうか、収納が苦手な私。小さな引き出し棚なんかを買うといいなぁって
思ってるんですが。
とりあえず、自分で作れるものは作ってみようかなって。
安上がりですしね♪
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.08/20 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

