yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


花火

SN3L0035.jpg


先週の土曜日、私の実家の近くでお祭り・花火大会がありました。
初めて2人を連れていきました。
大興奮の2人。特に、次女の興奮ぶりは見ていてかわいかった。
2人に着せている浴衣は、私と妹が幼い頃着ていたものです。
今の2人に丁度よかったです。

会場に着くと・・・相変わらずのすごい人。
あまりの人数の多さに1つずつ欲しいものを買ってやり、
かき氷を食べ、さっさと帰りました(--;)
結局、花火の半分以上は私の実家から見ました。
それでも、十分満足していた2人です。
また、一つ思い出が出来たね。


おまけで・・・

SN3L0032.jpg

先日、妹の誕生日プレゼントにチュニックを作ろうと糸を買いに
近くの手芸屋さんへ。 そして、見つけてしまった。
値引きされたワゴンの中に ・・・
これ、帆布よね?違うかな?でも、帆布っぽいよね~。
という生地があり、かわいい、すっごくかわいいお値段になって
いたのと、帆布が欲しかったのと。
買っちゃいました(^^;)
で、上のちょっと(大分?)時代遅れのショルダーバッグのリメイク
をしようと・・・
うまくいくかな??出来てからのお楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは^^

可愛い2人~
お揃いの浴衣?自分が子供の頃きてたのが
ひきつかれるって嬉しいね^^
素敵なお母様だね。

ショルダーのリメイク楽しみ♪
どんな形に変身するのかなぁ~
  • posted by satimama 
  • URL 
  • 2010.08/10 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

satimamaさんへ 

こんにちわ(^^)

お盆に突入しちゃいました。
毎日暑いですがsatimamaさんはお変わりないですか?

この浴衣、2人お揃いです。2人が着て歩いているのを見ると
なんだかとっても嬉しく、ほっこりしました。
そうですね。こういう気持ちになれたのも、母がとっておいて
くれたおかげですね。感謝しなくては。

ショルダーバッグのリメイク。
一向に進まず(^^;)お盆過ぎたら少しずつ・・・
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.08/13 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

