yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Entries

スポンサーサイト


夏の朝・・・Ⅱ

SN3L0018 (2) 
また、早朝(でもなかったですが・・・)お友達と
遊具の沢山ある山の中の公園に行ってきました。
すっごい長い滑り台。
普段のやんちゃぶりはどこへやら???
次女Rは怖がってなかなか滑ることが出来ず(笑)
長女Yが手をひき、一緒に座って「怖くないよ」と
いいながら滑ってくれました。
兄弟姉妹っていいな。とつくづく思いました。
私のお友達の中には、2人目がなかなか出来ず
苦しい思いをされてる方もいます。
早く、コウノトリさんがきてくれることを
願ってやまない私です。


SN3L0019 (2)


ここ、素敵でしょ(^^)
長い夏休み。まだまだ楽しそうな場所へと計画中。
テレビの天気予報で「うだるような暑さが続きます」と・・・
皆様もお身体には気をつけて、
楽しい夏をすごしてくださいね(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

No title 

この滑り台、長いうえに、くね~って曲がってておもしろそうですね!^^
こちらにも同じような大きな滑り台の公園が、1時間ほど車で走るとありますが^^;(遠い!)
まっすぐなんですよ、滑り台の滑る部分が。
こんな風にまがってたら、楽しそうだな~♪
兄弟姉妹、いるといいですね^^
私も2歳離れた妹がいて、いつも一緒で、社会人になっても一緒に暮らしたり
していたし、やっぱり兄弟姉妹いると、一人で抱え込まずに済んだりとかね
いいところいっぱいですね☆
まぁ、すべての兄弟姉妹さんが仲良しで、助け合って生きているってわけでは
なくて、他人よりも他人のような関係になってしまったり、年取ってから
助け合ったりもせず、亡くなってもお骨を家にも上げないような、冷たい仲の人たちも
たくさんいますからね~
一概には、それがいい、とは言えないところですね^^
うちはもう、私も体力ないし、40だし、自分の状態でさえ危ういところあるから
今の娘を、大切にして、彼女の「こころ」に寄り添っていけたらな~って
思っています☆^^v
  • posted by ケミコ 
  • URL 
  • 2010.08/02 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケミコさんへ 

おはようございます。

そうですね。兄弟姉妹、ケミコさんの言う通りちょっと考えてしまいました。
血がつながって醜い争いをすることほど悲しいことってないですよね。
親は仲良くって願ってるのに・・・
いろいろな事情もあって兄弟姉妹がいない子もいるんですよね。
軽率だったなぁ・・・ごめんなさい(><)


ここの公園は本当に山の中にあるんですよ。歩いて公園を1周すると・・・
たぶん1時間くらいはかかっちゃうかも(^^;)
うちから40分くらいのところにあるんですよ。
この滑り台、ローラーになってて。実は私も滑ってみたんですが。
お尻が痛い(^^;)子供たちは体重が軽いのでそんなになかったみたいですが。
また、夏休み中に連れて行こうと思ってます。
  • posted by yunarinas 
  • URL 
  • 2010.08/02 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

