yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


おしらせ。

長い間、更新していなくサボっていました。このまま続けようと思ったのですが、いろいろなことがありすぎて・・・ちょっと疲れてしまい、このブログを終了しようと思います。見てくださっていた方に本当に感謝です。カウントが上がるたび、嬉しくて嬉しくて。コメントを頂いた方にも感謝です。つたない私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。また、どこかで始めるかもしれませんが。しばらくはこのままおやすみ...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

