yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


夏の楽しみヽ(*´∀`)ノ

しばらく、3チビの風邪や次女の風邪で何も出来ず・・・ 無性に作りたくなって夜な夜な作ったもの! ユーカリのリースです。 ユーカリの葉をずーっと前にドライにしていたものを使って あと、ミニバラのドライも使い。 ひたすら、100均のグルーガンでペタペタ。 う〜ん。なかなか良く出来たんでない!? 以前、友だちとリース作りの体験に行って以来作ってなかったリース。 また、いろんな材料で作りたいな。 以前よりは...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

