yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2012年03月 ] 記事一覧


春休み(-_-;)

先週の土曜日、無事に長女の卒園式が終わりました。子供も、先生方も、父兄も・・・それぞれの思いに涙しました。いろんな意味で成長したようちえんの3年間。元気に終われたことに感謝です。そして、次女と共に春休みになり・・・毎日頭痛がしております(T_T)子供って、元気がないとやっぱり可哀想で早く元気になれと思うものですが、今は2人のパワーが恨めしい。喧嘩は日常茶飯事。3女の扱いも危なっかしいのでその都度声をあ...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

