yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


これ、昨日のおやつ。さつま芋クッキーでした。 2人の娘さんは大変気に入ったようで、「また、作って!!」 とリクエストが。うちの子芋が好きなんです。 ジャガイモ、さつま芋、里芋。 芋を使った料理や、おやつには目がないです。 これ、塩麹作成中。 先日、チビちゃんの関係で知り合ったママ友達と 大分にある「ぶらぼぅカフェ」へ行ってきました。 そこで、出会った塩麹。 ママ友達と大絶賛。 で、妹とそんな話をしていると...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

