yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2011年11月 ] 記事一覧


結婚式

今月6日に妹の結婚式がありました。 うちの姫2人は、リングガール・フラワーガールで頑張りました(#^.^#) 衣装、作ったんですがチビちゃんのおかげで写真撮れず・・・o(TヘTo) くぅ 実は私、訳あって結婚披露宴をしていません。 やっぱり、いいものですね。 ボロボロ泣いちゃいました。 レストランウエディングで、お庭にアヒルやカモがいるんです。 チビちゃんは興味津々でした(^m^) さすが、レストランだけあってお料理が美味...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

