yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


ご報告。

遅くなりましたが、5月19日(木)無事女の子を出産いたしました。 我が家にまた1名にぎやかな天使がやってきてくれました。 3人の中で一番大きく産まれてくれました。 でも、やっぱり新生児。小さくて壊れそうで・・・ お姉ちゃんたちもメロメロです。 そんな中、土曜日から次女が嘔吐下痢にかかってしまい大騒ぎ(--;) 翌日には落ち着いて、今日は一日幼稚園を休ませて様子を見ています。 頼むから、チビちゃんには近づかない...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

