yururi

ゆるりの更新です。 すべてをゆるりと生活したい。でも実際は・・・ ゆるり生活の贅沢を目指して。

Archive [2010年06月 ] 記事一覧


リース

先日・・・といっても、もうすぐ1カ月になりますが(--;) 初めてリースを作りました。たぶん、一番オーソドックスなやつ。 隣町に大神ファームというハーブ園があります。 四季折々、沢山の花やハーブが迎えてくれます。 お友達と一緒に子供なしでバラフェスタの時に行ってきました。 残念ながら、バラはリースの材料にはありませんでしたが それぞれにとってもかわいらしい材料が沢山で。 いっぱい付けたかったのですが、あ...

ご案内

プロフィール

a.yurina

Author:a.yurina
7歳&4歳&1歳の女の子のママです。
いろいろ作ることが好きですが、怠け者(^^;)そんな私の物作り、お菓子作り、子育てを書いていこうと思ってます。

最新記事

FC2カウンター

